link

 当サイトはリンクフリーです。ジーンズ、アメカジ、古着等のサイト大歓迎です。
 尚、リンクする際はBBSにて一言頂けると幸いです。
バナーは下記のものをご利用下さい。

American Beauties

たくさんのジーンズサイトの更新状況を確認できる大変便利なサイト。重宝してます。またアイテムの購入も可能です。

てつさん運営の超大御所サイト。ヴィンテージからレプリカまでこれさえ見ればあなたもジーンズマニア!
私もこちらにお邪魔して勉強させて頂いてます!
チョイMオヤジの私は”かみさんの愚痴”で萌えます(笑)

ぷぅさん運営のサイトです。Leeのコレクションは詳しい解説付きで大変勉強になります!Leeに興味のある方は必見!
また解説やブログは文章がとても上手ですので見ている方は飽きがきません。私は開設当初から密かにお邪魔してました!

きよさん運営のサイトです。FullcountのコレクションやLevi's、古着等様々なアイテムが紹介されています。
色落ちレポも興味深々です!
サイトの構成が非常に温かみのあるサイトで、癒し系かも。

KENさん運営のサイトです。復刻モノ、古着に造詣が深く、洋服についてKENさんの経験や意見がとても興味深く見ることができます。
特に文章がわかりやすくどの服についても深く掘り下げているので洋服好きな人は絶対に一度は見ておくべきです!!

ドラゴンさん運営のサイトです。Ware Houseを中心としたアイテムが紹介されています。ブーツまでWare Houseです!モノ作りに定評のあるメーカーだけにドラゴンさんのこだわりの一品がたくさんあります!
サイトも非常にキレイな構成になってますので大変見やすいです!是非足を運んでみてください!!

”Life is what this is”流さん運営のサイトです。穿き込みレポが非常に凝っていてこういう風に色落ちしていくんだぁと改めて感心してしまします。個人的には”ハレンチなスウェット”も好きですが(笑)
サイト自体もとても爽やかなのできっと流さんも爽やかな方なんだろうと勝手に予想してます!レポ見たいならここへ!!

さすらいの詩人さん運営のサイトです。Levi'sのヴィンテージコレクションは実に豊富で恐ろしいくらいです。目の保養にはもってこいです。
また旅行も好きなようで旅先での写真やバイクでのツーリング紀行なども充実です!

BULL HEADさん運営のサイトです。とにかくヴィンテージコレクションがすごいです!下手な古着屋見るならこのサイトを見ろ!ってな感じ。目の保養になります。いやぁそれにしてもうらやましい限りのコレクションです!

TAKASHIさん運営のサイトです。レプリカジーンズの量が尋常ではありません!各モデルや色落ちの比較などレプリカの購入を考えている方は必ず見たほうがいいです!いやぁとにかくすごいっす!個人的には色落ちの比較を見るのがとても楽しいです♪

KMCさん運営のサイトです。ちょいと珍しいレプリカジーンズがたくさん載ってます♪
他にもハワイの事やパイプタバコなど非常にお洒落な感じがプンプンします!
音楽が最初に流れてくるのもニクイ演出ですよ!!
kimさん運営のサイトです。Warehouse,Fullcount,Levi's等色々なジーンズが紹介されています。またColumnは自分でできる加工実験やためになる情報があるので必見です!サイト自体も非常に綺麗で見やすいです!!
ミーさん運営のサイトです。レプリカジーンズを中心に始めたばかりのサイトですが既に今後のジーンズのアップ予定がたくさんあるので期待しています。画像も大変綺麗で色落ちもしっかり確認できます。
ひょうたんおやじさん運営のサイトです。様々な趣味がそれぞれ掲載されていて中でもZIPPOのコレクションは解説とともに非常に参考になります。ジーンズに関してのコラムも非常に興味深いものになっています。
八千代さん運営のサイトです。とにかくたくさんのジーンズが紹介されています。その中でも特にLevi'sのVintageとレプリカは多く、私自身大変楽しく見させて頂いています。私と趣味が似ているのか個人的にはとても楽しく、サイトは大変綺麗な感じです。是非ご覧あれ!
inserted by FC2 system