profile & はじめに…
Name トミー(普段はそんな呼ばれ方はしないけど前にそういう呼び方をしてた奴がいたので。)
age 30代前半。…にもなってこういう事ばかり興味を持ち、全く現実感がない。
現在地 神奈川♪
趣味 サッカー、物欲解消、昼寝等。

昔から色んなジーンズサイトや洋服のサイトを見させて頂いてましたが何故か今になって急に自分でも作ってみたいと思い、このサイトを立ち上げました。
サイトの名前の"
American Beauties"というのは自分の部屋の時計のロゴからパクっただけで大した意味はないです。
Easy Come、Easy GO!ってな感じで続けていきたいので気軽にご覧になって下さい。

今後はジーンズのみではなく古着や面白いモノがあればアップしていきたいと考えてます!
三十路になりましたがまだまだ物欲は収まる気配は全くなく、むしろ増幅しているような気がするのが恐い自分ですが、ジーンズの似合うオヤジを目指したいと思います!

inserted by FC2 system