Levi's 44-501

さて随分久し振りの更新になりました(笑)
何人かからは当初更新しろと言われてましたが最近はめっきり言われることも少なくなりました。
前回の更新から何をしていたかと言うとこのジーンズを穿き込んでましたよ!!
あいかわらずリーバイスの復刻は色落ちがしぶといですがようやくここまで育成したのでご覧下さい!

1年3ヶ月後

穿き込み期間は1年3ヶ月で洗濯回数は全く数えていませんが、汚れたら洗う感じです。
私は基本的に1本のジーンズをひたすら穿くのでその期間は他のジーンズは穿いていません。

画像は洗濯直後です。
ヒゲはそれなりについていますが、ボタンフライではなくジッパーなのでボタンのアタリはつきません。

パッチはシワシワになりましたがまだうっすら印字が読み取れます。
パッチフェチな私はオリジナルのジーンズもパッチが残っていないと嫌なんです。
オリジナルもこれくらいしっかり残ってくれれば嬉しいんですが…。

赤タブはクルっと丸まり、ポケットのステッチも所々切れています。

この54501に限らず、リーバイスの復刻は派手な縦落ちはしませんが、個人的にはこの位の自然な感じが好きです。

今後もしばらく穿き込む予定なので次回はいつになるか不明ですがまた更新したいと思います。

では次回お会いする日まで…。

Levi"s Vintage Jeansへ
inserted by FC2 system